ご自宅に伺い巻き爪矯正いたします。暑くなった爪・変な方向に伸びた爪にも対応しています。

2021/09/09 ブログ

東京23区内の訪問型爪切りを行っています。

巻き爪矯正も行えますが、巻きの程度によっては毎月矯正を行い3~6か月程度の時間を要します。2回目以降のケアは20%割引の料金で施術いたしております。

通常の爪切り料金に追加で矯正技術料・器具消耗品の料金約3000円~が必要です。

また、矯正できても骨格や歩き方の癖等で繰り返すため、2~3ヵ月に1回の定期的なメンテナンス(軽微な矯正)が必要です。

メンテナンスを行わないと爪の状況は振り出しに戻り、正常な状態に戻すための時間と料金がかかってしまいます。

軽微な矯正は通常爪切り料金に追加で1カ所1000円でケアをいたします。

 

爪の厚さや変形の程度により半年程度で本格的な矯正は卒業となります。卒業までの間にご本人やご家族でのお手入れをご提案致します。

卒業時点で今後のケアについてはご相談させて頂きます。

卒業後3ヵ月以上ケアのご依頼がなかった場合割引適応外となり基本料金に戻りますのでご注意ください。

定期的なケアを受けていただいているお客様には、家族割引や誕生日割引もございます。

 

メニューに載せきれないため、施術依頼・お問い合わせの際に是非お尋ねください。