ご自身の予定に合わせサロンでフットケアができます。場所は東池袋。お仕事帰りなどにいかがでしょう。

2021/07/21 ブログ
サロン

訪問フットケアをやっております足の処置室です。

歩いての移動が大変なご高齢の方向けに、訪問という形で足のお手入れをさせていただいておりますが、ご近所の不動産屋「クリーンメイク」様のご厚意で東池袋5丁目にあるマンションの一室をサロンとしてお借りすることが出来ました。

常にサロンとして利用というわけではなく、サロンでの施術をご希望の方がいらっしゃったときにお借りするという形式です。

 

お越しいただくため、当然出張費は頂きません。ただレンタルルーム料として500円いただいております。

 

落ち着いた古民家風の内装で、少しだけゆったりとした気分で施術を受けていただけるかと思います。

くつろぎの時間をお過ごしいただくために使用している椅子はFUJIEIのニーチェアです。

ニーチェアエックスは1970 年の発売以来、世界各国で愛用されている椅子の名作・・・なのだそうです。

サイトで見つけ、一目ぼれして購入!!

もしご興味を持たれた方は、一度座りに来てください^^;。

 

サロンでの施術はお電話かお問い合わせからご希望の施術・希望の日にちと時間(できれば第三希望まであると助かります)をお教えください。折り返しメールまたはお電話で詳細を確定させていただきます。