ご自宅に訪問しケアいたします。訪問爪切り・巻き爪矯正~訪問フットケア

2021/01/14 ブログ
巻爪

大学病院の爪外来に毎月のように通っておられた方です。

 

大学病院といえば、予約制でも長い時間待たされる・診察は短時間というイメージがおありではないでしょうか?

まさにその通りだったそうです。、また矯正器具を取り付けてもすぐに取れてしまったり、再度診察を取ろうと思っても予約がいっぱいでなかなか治療が進まない状態だったようです。

 

コロナ禍でもあり、病院という場所で長々待たされるのは不安ではないでしょうか。

 

そこで訪問フットケアの出番です!!

元々巻き爪矯正は自費治療です。料金的には通院と大きく変わらないのです。

また、事務所から半径3㎞以内のご近所の方は『ご近所割引』で20%引き、かつ出張料も半額です!そして、コロナの感染リスクを考慮し、伺う際は電動自転車か車を使用しています。ですから安心して施術を受けていただけるのではないかと思っています・・・・いかがでしょう。

3TO巻き爪矯正

巻き爪矯正については、基本の爪ケア(7,000円)と使用する矯正器具のお値段(2,000円から12,000円)が加算されます。器具については1趾のお値段です。

お写真の方はご近所割引での爪ケアと出張料、器具の代金合わせと消費税で12,760円となりました。1ヵ月後にお伺いいたしますが、その間に何らかのトラブルがあっても、追加料金なしで対応させていただきますblush