フットケアモデル募集!!角質・巻き爪が気になる方へ
2020/10/15
ブログ
足の処置室を起業している私ですが、を東京フットケア協会で非常勤講師もしております。
フットケア協会は世田谷区成城学園駅より徒歩1分のところにあり、フットケア技術取得のためのスクールです。
協会では、フットケアの授業時に練習モデルとなっていただける方を募集しています。
募集詳細については
⇓こちらから
足の処置室でも募集しております。
●「お願いしたいけど、どういう感じなのかしら・・・」と気にはな
るけど…と二の足を踏んでいる方。
●訪問型なので「家に来られても…」という方。
先日は居宅介護支援事業所(ケアマネージャー様の事務所)でお二人の方にお試しで施術させていただきました。
効果がいかほどなのかわからないのにお金を支払うのはちょっと気が引ける・一人では心細いという方は、お仕事場での施術はいかがでしょうか。
詳細としては、
施術1ヵ月後、巻き矯正の効果が認められれば材料費(2000~5000円)の実費のみ頂きます。効果がなければ私の技術が未熟ということでごめんなさい。可能であれば今後について継続するかはご相談。お仲間のいる状況であれば、施術相談も安心してできるのでは??
安心して施術を受けて頂きたい・私という人間について知っていただきたい・・・そして私自身の技術も向上させたいのです。もしよろしければ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。