爪処置の画像が増えすぎパソコン新調♪ 訪問し色々な足のお悩みにお答えします。施術例も多数あり。

2020/06/18 ブログ
logo

隣国での建物爆破や国境での小競り合いを耳にする今日この頃です。

 

細々と始めたフットケアという名の訪問爪切りですが、経過をわかりやすくご説明するため撮らせていただいた写真が溜まり、ノートパソコンだけでは処理が大変・・・・と思っていたところ、パソコンが起動しなくなりcrying

 

修理にも出したのですが、デスクトップを新調することにしました。

便利な生活に慣れていたので、パソコンが使えないというだけで何も手につかなくなってしまいました。使っていたノートパソコンは日本HPのもので、修理集荷から配達まで1週間で戻ってきました😌

 

毎月定期に訪問させていただいているE様は、訪問看護・訪問リハビリ・往診も受けていらっしゃるので、日々の変化を写真付きでお渡ししています。

関わっているケアマネ様からも好評♪

なのでパソコンがないと、にっちもさっちもいかないんです。

どんなことをしてくれるのか、とりあえず見てもらおうかというときも、画像や変化を参考にお見せできるようにしています。

大事な足、いつまでも自身の足で歩ける日々のためのお手伝いを、安心して受けていただきたいと思っています。