東京・文京区から~治療の必要な方がいればどこまでも♪ 爪のトラブル解消します。

2019/12/30 ブログ
巻爪 ワイヤー オニクリップ

私事ですが、子供が受験生でして帰省する予定もなく(´・ω・`)。

年末最後のお仕事は12・28、厚木に開設されたデイサービスでした。

不思議なもので、足の爪切り・トリートメントを行っていると、眠くなることが多いようです。施術させていただいた利用者様6名中5名の方が夢の中💤。

私自身、フットケアスクールで、リフレクソロジーの練習台になる時、ついつい睡魔に襲われています。痛いんです。けど気持ちよくて眠くなるんです^^;。

 

足のケアの心地よさ・痛みから解放される喜びを共感できることが楽しくて、足に関わることが嬉しくて…実は呼ばれればどこまでも出向いてしまうのでしたcheeky

訪問範囲ではないからと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お試しで問い合わせしていただければ、対応可能なこともあります^-^/

年明けは一応6日から自転車や公共交通機関を使っての訪問を再開する予定です。

 

爪は髪の毛と同じく伸びたら切るもの。足と爪のプロによるお手入れを、一度体感していただければ嬉しく思います。

良いお年を。(明日も何か呟くと思うのですが、一先ずご挨拶。blush

写真はオニクリップという巻き爪矯正の器具です。ワイヤーより強制力は弱めですが、爪が短い方に適しています。